新着記事一覧
-
-
インドネシアのお菓子業界の事例から読み解く、グローバルにおける成長機会探索のポイント
-
データを活用した広告コミュニケーション戦略立案のすゝめ
-
バーチャルホームツアー カンボジア・ベトナム編
~ベトナムとの比較から見る、カンボジアの現在と未来~ -
ログデータから見る生活者のメディア利用トレンド(第3回)
生活者はなぜテレビ番組を見ているのか~CTV時代のテレビCMの効果的な活用~ -
【東京開催・リアルセミナー】
商品リニューアル シリーズセミナー第2回
売上ポテンシャルの観点からリニューアルアイデアを絞り込む
~生活者の行動特性を捉えたアイデア評価のテクニック~ -
メディアを横断した広告効果測定の手法と実践
~“調査による効果測定”の「落とし穴」と「回避策」の理解~ -
【質疑応答可能/LIVE配信】
i-college「リサーチ実務経験1~2年の方向け:インターネットリサーチの進め方~集計・分析編~」 -
【東京開催・リアルセミナー】
商品リニューアル シリーズセミナー第1回
生活者の変化から成長機会を見出すためのアプローチ -
Z世代のリキッド消費を徹底分析!