新着記事一覧
-
-
【質疑応答可能/LIVE配信】
i-college「リサーチ実務経験2~3年の方向け:インターネットリサーチの進め方~企画・設計編~」 -
ログデータから見る生活者のメディア利用トレンド(第2回)
メディアの多様化とユーザー起点でのSNS活用のヒント -
CMによる売上増の鍵は出稿量と期間の適正化
大手日用消費財メーカーが実践する分析手法とは -
【質疑応答可能/LIVE配信】
i-college「統計的データ理解講座 ~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」 -
【好評につき再演!】
生活者の変化からビジネス機会を見出すための、リサーチ・データ活用の極意 -
【質疑応答可能/LIVE配信】i-college「テレビCMデータの活用方法」
-
【質疑応答可能/LIVE配信】i-college「初めてのグローバルリサーチ ~マーケット理解と生活者理解~」
-
【質疑応答可能/LIVE配信】
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」 -
ログデータから見る生活者のメディア利用トレンド(第1回)
メディアの多様化とユーザー起点でのプランニングのヒント