受付中
イベント・セミナー情報
-
-
【インド】バーチャルホームツアー~ヒンズー教徒の日常とEV利用実態~
-
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」
-
i-college「効果的な生活者データの活用方法」
-
テクノロジーとマーケティングセミナー
Z世代・アルファ世代のリアル-テックネイティブな未来の消費者を紐解く- -
i-college「統計的データ理解講座 ~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」
-
新しいマーケティングを考える~事象を連続して見えてくる新しい生活文脈とは~
-
【金融商品・不動産・耐久消費財の浸透・保有状況】
9カ国調査から見えてきたグローバルインサイトセミナー~生活者が求める豊かな生活とは~ -
i-college「リサーチ実務経験1~2年の方向け:インターネットリサーチの進め方~集計・分析編~」
-
i-college「初めてのグローバルリサーチ ~マーケット理解と生活者理解~」
-
i-college「リサーチ実務経験2~3年の方向け:インターネットリサーチの進め方~企画・設計編~」
-
VUCA時代を生き抜く、データドリブンな業務プロセス改革
~販促費コントロールと商談マネジメントのベストプラクティス~ -
i-college「初めての定性調査 ~体系的に学ぶ調査の基本&定性のデジタル化 最新動向~」
-
i-college「マーケティング実務で使えるグラフ作成の基礎」
-
i-college「初めてのインターネットリサーチ~マーケティング業務に役立つ基礎知識~」
-
i-college「事例で学ぶ!データ利活用からはじめるDX推進」
-
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」
-
i-college「効果的な生活者データの活用方法」
-
i-college「統計的データ理解講座 ~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」
-
i-college「リサーチ未経験者向け:マーケティング業務に役立つインターネットリサーチの進め方」
-
【インドネシア】バーチャルホームツアー~イスラム女性のインサイトを掴む~
-
アメリカNRFから学ぶ今後のリテール動向~コロナ禍でも成長し続ける成功要因とは~
-
i-college「リサーチ実務経験1~2年の方向け:インターネットリサーチの進め方~集計・分析編~」
-
i-college「データサイエンス基礎講座~マーケティング実務に活かすイロハ~」
-
i-college「リサーチ実務経験2~3年の方向け:インターネットリサーチの進め方~企画・設計編~」
-
i-college「初めてのグローバルリサーチ ~超基礎編~」
-
i-college「マーケティング業務で使えるグラフ作成の基礎」
-
i-college「定性調査講座 入門編~体系的に学ぶ調査の基本&定性のデジタル化 最新動向~」
-
i-college「統計的データ理解講座~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」
-
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」
-
i-college「データサイエンス基礎講座マーケティング~実務に活かすイロハ~」
-
【中国】上海・ハルピン バーチャルホームツアー、W11最新情報
~ミレニアル世代の暮らしぶりからインサイトを掴む~ -
i-college「リサーチ実務経験1~2年の方向け:インターネットリサーチの進め方~集計・分析編~」
-
i-college「効果的な生活者データの活用方法」
-
i-college「リサーチ未経験者向け: マーケティング業務に役立つインターネットリサーチの進め方」
-
INTAGE FORUM 2021(DAY3)
-
INTAGE FORUM 2021(DAY2)
-
INTAGE FORUM 2021(DAY1)
-
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」
-
i-college「統計的データ理解講座~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」
-
i-college
定性調査講座 入門編~体系的に学ぶ調査の基本&定性のデジタル化 最新動向~ -
Withコロナで変化するベトナムの飲食スタイル
~バーチャルホームツアーから最新プロモーション支援まで -
潜在行動を把握する、新しい生活者理解のアプローチ
-
中国・香港 ラグジュアリー市場セミナー
~高級自動車・家電・化粧品・アパレルポスト・コロナの展望~(英語開催) -
i-college「マーケティング業務で使えるグラフ作成の基礎」
-
i-college「データサイエンス基礎講座~マーケティング実務に活かすイロハ~」
-
i-college「リサーチ未経験者向け: マーケティング業務に役立つインターネットリサーチの進め方」
-
「“野菜”と“フルーツ”から読み解く、10カ国調査から見えてきたグローバルインサイト」セミナー
-
i-college「マーケティングに活かす多変量解析入門~回帰分析、因子分析、クラスター分析、コレスポンデンス分析~」
-
i-college「リサーチ実務経験2~3年の方向け:インターネットリサーチの進め方~企画・設計編~」
-
i-college「効果的な生活者データの活用方法」
-
i-college「統計的データ理解講座~データの設計・偏り評価・因果推論入門~」
-
i-college「データサイエンス基礎講座~マーケティング実務に活かすイロハ~」
-
i-college「定性調査講座 入門編~体系的に学ぶ調査の基本&定性のデジタル化 最新動向~」
-
i-college「効果的な生活者データの活用方法」
-
i-college「マーケティング業務で使えるグラフ作成の基礎」
-
i-college「リサーチ未経験者向け: マーケティング業務に役立つインターネットリサーチの進め方」