arrow-leftarrow-rightarrow-smallarrow-topblankclosedownloadeventfbfilehamberger-lineicon_crownicon_lighticon_noteindex-title-newindex-title-rankingmailmessagepickupreport-bannerreportsearchtimetw

リサーチまんが 第7話 お客さまの生声は絶対?~「定性調査」の落とし穴~

スピードやコストを重視するあまり、グループインタビューだけで、あるいはアンケート調査だけでマーケティング意思決定、していませんか? 定性調査、定量調査はマーケティング課題に解をもたらす両輪。
定性調査のツボ、定量調査との使い分け、おさえておきましょう。

*司会を担う定性調査のプロ。企画、分析も対応

インテージの関連ソリューション

インテージのグループインタビュー1on1インタビュー

経験豊かなリサーチャーが豊富なデータを活用してご提案。生活者の生の声を聞き、観察いただくための各種最新設備もご用意しています。