リサーチまんが 第1話 売り上げ減=ユーザー離れ??~「仮説と事実」の落とし穴~
マーケティング課題解決の第一歩は、【仮説を立てる】こと。想像や思い込みで仮説立て、していませんか?スタートが間違っていては、リサーチをしても課題解決につながりません。
迷走しない課題解決のためのツボ、おさえておきましょう。
インテージの関連ソリューション
全国15歳~69歳の男女50,000人の消費者から、継続的に収集している日々の買い物データです
マーケティング課題解決の第一歩は、【仮説を立てる】こと。想像や思い込みで仮説立て、していませんか?スタートが間違っていては、リサーチをしても課題解決につながりません。
迷走しない課題解決のためのツボ、おさえておきましょう。
全国15歳~69歳の男女50,000人の消費者から、継続的に収集している日々の買い物データです