arrow-leftarrow-rightarrow-smallarrow-topblankclosedownloadeventfbfilehamberger-lineicon_crownicon_lighticon_noteindex-title-newindex-title-rankingmailmessagepickupreport-bannerreportsearchtimetw

リサーチまんがシーズン2 第4話 ターゲット設定=人のセグメンテーションから?~「ターゲット理解」の落とし穴~

「目覚ましグミ」のリピート購入者追跡調査から、「生活者にとっての価値」の重要性を再認識した半田さんとてーじ君は、「大人向けグミ」が実現すべき価値を見直すべく、あらためて生活者のニーズを探ることに。生活者のニーズを理解するための方法やポイントを見ていきましょう。

インテージの関連ソリューション

Plus3
消費者の購買ログと意識が紐づいたデータベース上で課題に応じた消費者セグメンテーションを行い、狙う価値のあるターゲットの選定からターゲット像に沿った施策の検討、効果測定までを一貫してサポートします。

SCIターゲットセグメント
消費者の購買ログと意識が紐づいたデータベース上で課題に応じた消費者セグメンテーションを行い、狙う価値のあるターゲットの選定からターゲット像に沿った施策の検討、効果測定までを一貫してサポートします。