arrow-leftarrow-rightarrow-smallarrow-topblankclosedownloadfbfileindex-title-newindex-title-rankingmailmessagepickupreport-bannerreportsearchtime

生活者インデックスデータ

リサーチまんがシーズン2 第2話 「売り上げ上々で一安心」本当にそれだけで大丈夫?~「新商品上市後」の落とし穴

初週、2週目と好調の「目覚ましグミ」でしたが、3週目の結果を確認すると・・・。新商品評価には、売上推移や認知率、購入率などの定量的な指標以外にも確認すべきポイントがあります。はたして「目覚ましグミ」は、想定していたターゲットに届いているのでしょうか。
前回に続いて、新商品上市後評価のツボをおさえましょう。

インテージの関連ソリューション

インテージのネットリサーチ

国内最大級の規模を誇る「マイティモニター」の特徴を活かし、インターネット調査の利点である早さや手軽さのみならず、「品質」を重視した調査をご提供します。

NP+3 New Product即時評価

新商品の購入理由を 新商品の購⼊理由を”覚えているうち”に”商品を誤認することなく”聴取し、何がトライアル購入獲得につながったかを確認します。

iCanvas新商品モニタリング

インテージが提供するパネルデータ活用アプリケーション インテージが提供するパネルデータ活⽤アプリケーションiCanvasにて、わかりやすいチャート・テンプレート群で過去のノルム値との比較を通した新商品評価ができます。