arrow-leftarrow-rightarrow-smallarrow-topblankclosedownloadeventfbfilehamberger-lineicon_crownicon_lighticon_noteindex-title-newindex-title-rankingmailmessagepickupreport-bannerreportsearchtimetw

リサーチまんがシーズン2 第6話 みんなで“強い”コンセプトを創る方法はグループワーク?~「商品開発ワークショップ」の落とし穴

生活者の間食ニーズ理解を目的に実施したパンダ製菓社内ワークショップは無事成功し、次はそこから絞り込まれた3つのターゲットニーズに対して、コンセプトをつくるためのワークショップへ。ニーズに

インテージの関連ソリューション

デ・サインリサーチ

豊富なリサーチデータを基に、多様なプロフェッショナルメンバーでワークショップを行うことで、新しい商品/サービス/コミュニケーション開発を支援するプログラムです。